Merry Christmas!The last magic hour 2016

2016年12月26日

ジョージ・マイケル氏の訃報

Wham!のボーカルでも愛されたジョージ・マイケル氏が、クリスマスの日に亡くなっていたのが報道されました。
心不全ということですが、とても信じられない思いです。

私のWham!の楽曲との出会い、それは、中学1年生の時でした。通っていた学習塾の洋楽好きの友達から、
彼らのファーストアルバム「ファンタスティック」と、当時福岡放送で深夜にやっていた洋楽番組、
「Night jack FUKUOKA」を教えてもらい、視聴したことに始まります。「ファンタスティック」の楽曲の中でも、
「Bad Boys」、「Club Tropicana」には、ハマりましたね。

その他にも、「Careless Whisper」、「Wake Me Up Before You GO GO」、「Freedum」、そして、
このクリスマスシーズンのお馴染みな代表曲「Last Christmas」など、心に刻まれた名曲ばかりです。

まさか、クリスマスの日が、ジョージ氏の最期の日になってしまうとは、亡くなったことすら信じられないのに、
本当に悲痛な思いです。ジョージ氏のご冥福をお祈りいたします。


☆再生時には、当ブログで自動再生のBGMをストップなさってください。




wao2010 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) Not categorized 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Merry Christmas!The last magic hour 2016