2016.10.12 特別ライティング ― ベルギー国旗 ー & 通常ライティング ー雅ー。そして、浅草夜景2016.11.3 ご近所・池袋散策

2016年10月24日

2016.10.24 朝景・夜景

東京へ戻ってきた昨年10月14日から、1年と10日が経ちました。
昨年の10月26日に、自宅マンションの玄関側から初めて東京スカイツリーを絡めた日の出を撮影したんですよね。

これから、日に日に日の出位置が東京スカイツリーに近づいていきます。
去年も、日の出位置と東京スカイツリーの根っこの位置が重なる日が何月何日なのかと楽しみにしながら、
撮影をしていました。昨年は11月29日がその日でした。今年も同日かと思われます。
写真的には、東京スカイツリーの根っこの位置に日の出が見えても、今ひとつの感がありますが。
ご興味がある方は、2015年10月と同年11月の日の出写真の記事をご覧ください。


☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧になれます!

※撮影設定の詳細については、Exif Quick Viewerをお使いになれば、
写真拡大後の写真上、「右クリック」、「Exif Quick Viewerを起動」で確認できます(Internet Explorerに限る)。

※フルHD以上のパソコンでは、Internet Exploreの画面解像度が約120%拡大表示されるように初期設定されている場合があり、
写真が実際の画素数以上に拡大表示され、解像感が落ちてしまいます。
写真をパソコンにダウンロードしてご覧いただくか、Google Chromeでご覧いただくと、等倍拡大になりますので、
高精細画質をお楽しみいただけます。


【朝景】

D810_13402 1920

D810_13407 1920

D810_13414 1920

D810_13415 1920

D810_13421 1920

以上、全て、
D810
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)


【夜景】

D810_13427 1920
D810
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G



wao2010 at 18:37│Comments(0)TrackBack(0) 朝景 | 夕景・夜景

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2016.10.12 特別ライティング ― ベルギー国旗 ー & 通常ライティング ー雅ー。そして、浅草夜景2016.11.3 ご近所・池袋散策