文京あじさいまつり ― 白山神社 ―東京スカイツリースペシャルライティング 2016.7.6

2016年06月24日

雨とともに ― 飛鳥の小径 ―

今日は、夕方から雨という予報でしたので、それを狙って、紫陽花の撮影へ出掛けました。

向かったのは、東京都北区は飛鳥山公園の王子駅側にある、飛鳥の小径。
例年よりも今年は、紫陽花の見頃が早く、6月の上旬に前倒しになった感があります。
ここも同様で、予想した通り、見頃は過ぎていました。

しかし、そんな中でも、まだまだ惹かれる紫陽花をピックアップし、雨降る中での撮影を楽しんだのでした。

紫陽花、やっぱり雨が似合います。


☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧になれます!

※撮影設定の詳細については、Exif Quick Viewerをお使いになれば、
写真拡大後の写真上、「右クリック」、「Exif Quick Viewerを起動」で確認できます(Internet Explorerに限る)。

※フルHD以上のパソコンでは、Internet Exploreの画面解像度が約120%拡大表示されるように初期設定されている場合があり、
写真が実際の画素数以上に拡大表示され、解像感が落ちてしまいます。
写真をパソコンにダウンロードしてご覧いただくか、Google Chromeでご覧いただくと、等倍拡大になりますので、
高精細画質をお楽しみいただけます。


D810_12520 1920

D810_12526 1920

D810_12609 1920

D810_12621 1920

D810_12625 1920

D810_12636 1920

D810_12645 1920

D810_12677 1920

全て、
D810
SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD



wao2010 at 21:04│Comments(0)TrackBack(0) 花・自然 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
文京あじさいまつり ― 白山神社 ―東京スカイツリースペシャルライティング 2016.7.6