LOVE (2015/12/4撮影)Omotesando Illumination Vol.2

2015年12月17日

Omotesando Illumination Vol.1

暖冬と言われている今冬、今週半ばにして、12月らしい冷え込みになりました。
今日は、各地から初雪のニュースも飛び込んできましたね。

都内も随所でイルミネーションが光り輝き、すっかりとクリスマス・シーズンの装いとなっています。
あちこちと撮影に出掛けたいものですが、撮影がクリスマスイルミネーションの大詰め時期になってしまい、
思うように出来ていませんが、今夜は、大好きなイルミネーションの一つ、表参道イルミネーションへ出向いたのでした。

ここ、表参道のイルミネーション、4年前に来たと思いこんでいましたが、5年前の12月9日以来であることに、
過去の投稿記事を見て気づきました。年月の流れは早いですね。
こんな店が出来たんだね、という発見もあり、楽しい撮影となりました。

☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧になれます!

※撮影設定の詳細については、Exif Quick Viewerをお使いになれば、
写真拡大後の写真上、「右クリック」、「Exif Quick Viewerを起動」で確認できます(Internet Explorerに限る)。

※フルHD以上のパソコンでは、Internet Exploreの画面解像度が約120%拡大表示されるように初期設定されている場合があり、写真が実際の画素数以上に拡大表示され、解像感が落ちてしまいます。
写真をパソコンにダウンロードしてご覧いただくか、Google Chromeでご覧いただくと、等倍拡大になりますので、高精細画質をお楽しみいただけます。

D810_7789 1920
D810
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

D810_7795 1920
D810
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

D810_7829 1920
D810
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

D810_7837 1920
D810
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

D810_7852 1920
D810
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)


to be continued...






私のは、こちらのVR(手ブレ補正)なしの24-70mm。













私のは、前機種の70-200mm。今から買うなら、次の現行機種。




wao2010 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0) イルミネーション | 夕景・夜景

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LOVE (2015/12/4撮影)Omotesando Illumination Vol.2