名駅通りイルミ 2014栄イルミ 2014

2014年12月22日

2014.12.14 大阪

写真は、D810デビューした日に戻ります。
大阪にて友人とグランフロント大阪へ食事に行く途中に撮影した画です。
三脚は持っていきませんでしたので、ISO800、絞り優先AEでの手持ち撮影です。
ミラーショックが少ない為、焦点距離70mm、1/40秒でも殆どブレなく持ち堪えています。

高感度ノイズリダクション設定はOFFにしていますが、ノイズは気にならないレベルで、
階調もしっかりと出ていて好ましく思います。

なお、本体の日時設定を忘れていたため、日時がメーカー出荷時のまま(苦笑)。

☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧になれます!

※撮影設定の詳細については、Exif Quick Viewerをお使いになれば、
写真拡大後の写真上、「右クリック」、「Exif Quick Viewerを起動」で確認できます(Internet Explorerに限る)。

D810_0050 1920
D810
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED












wao2010 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 夕景・夜景 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
名駅通りイルミ 2014栄イルミ 2014