初詣 平安神宮@京都懐かしの街 ~東京都町田市~

2014年01月07日

2014.1.7 名古屋の朝

おはようございます。
今朝の名古屋の最低気温は、午前6時でマイナス0.9℃で、
日の出を迎えた7時1分でもマイナス0.7℃でした。
最高気温の予報は9℃。気温差がありますので、お風邪をひかれませんように!

☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧になれます!

※撮影設定の詳細については、Exif Quick Viewerをお使いになれば、
写真拡大後の写真上、「右クリック」、「Exif Quick Viewerを起動」で確認できます(Internet Explorerに限る)。

D800_5861 1920

D800_5880 1920

D800_5905 1920

全て、
D800
AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR







 

wao2010 at 08:10│Comments(2)TrackBack(0) 朝景 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 伊藤 滋   2014年01月25日 20:33
自然.山岳.風景.写真歴40年です。カメラは4x5、フィルム中心。ブログ拝見。基本は『夜景』をご専門とされていますね。私は日中写真専門ですので、光が描く被写体、光の構図を考えています。その基本はモノクロのアンセル.アダムスの『ゾーンシステム』とモネの『絵画論』です。カメラのメカニズムが簡単になるほど、印象派の画家たちが外光の中で、光の描きだす風景を描きだした『初心』が忘れられています。草々
2. Posted by Wao!!   2014年01月27日 08:51
伊藤様、勉強になります。
ありがとうございます。

日中の風景スナップ撮影の時には、
ヒストグラムを参考にしながら、
撮影してみようと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初詣 平安神宮@京都懐かしの街 ~東京都町田市~