CHICAGO THE MUSICAL ― 米倉涼子 ―CB1300SBのタイヤ検討中

2012年05月24日

2012/5/24 朝日@東京自宅マンション

おはようございます!
日の出に遅刻した今朝でしたが、皆さんにとりましても、素敵な一日でありますように!

写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧になれます!

※撮影設定の詳細については、Exif Quick Viewerをお使いになれば、写真拡大後の写真上、「右クリック」、「Exif Quick Viewerを起動」で確認できます。

今朝に始まったことではないが、高圧線が邪魔だ。五本線なら、ミュージカルスコアのようで趣きもあるだろう。
今朝の日の出は東京タワーあたりからだったと思われる。

D300_25980 WXGA
D300
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)



wao2010 at 05:00│Comments(2)TrackBack(0) 朝景 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miru   2012年06月11日 10:20
Wao!!さん、お忙しそうですね。
今日は私の知り合いのサイトを紹介にきました。
娘の友達のパパなんですが
もしかしたらWao!!さんにぴったりかな・・と
http://blogs.yahoo.co.jp/takemas21
よかったら遊びに行ってみてください。
2. Posted by Wao!!   2012年06月30日 01:44
☆miruさん
すみません、返事が遅くなりまして。
ご紹介のサイト、時間があるときに拝見しますね。
ありがとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
CHICAGO THE MUSICAL ― 米倉涼子 ―CB1300SBのタイヤ検討中