ありがとう、金環日食!& 2012年5月22日夕日2012/5/24 朝日@東京自宅マンション

2012年05月22日

CHICAGO THE MUSICAL ― 米倉涼子 ―

2012年7月にブロードウェイデビューを果たす米倉涼子さんの日本凱旋公演が、
2012年8月30日(木)~9月16日(日)、東京は赤坂ACTシアターで開かれる。

職場の人からブロードウェイデビューの話は聞いていたが、凱旋公演のことを知り、早速チケットを購入した。

米倉涼子さんについて多くを語れるほどではないが、『交渉人~THE NEGOTIATOR~』以降は、リアルタイムで見ていたし、
松本清張の3部作のうち、『黒革の手帖』、『松本清張 けものみち』を見て、異色な一面にも魅力を感じている。
クラシックバレエを15年経験なさっていることからも、踊りが巧く、溌剌とした印象の女優さんだ。
ブロードウェイミュージカルという大舞台に立たれること、凄いと思う!
華やかさと影という相反する演技力もある米倉涼子さんだけに、『CHICAGO』の公演は楽しみだ。
英語とセリフと踊りに猛特訓中だとのこと。あのブロードウェイミュージカルに主役として出演するプレッシャーなど、
素人の私にとっては想像を絶してしまうのだが、是非とも、伸び伸びとした演技に期待したいと思う。

公演についての詳細は、下のリンクバナーをクリック!

CHICAGO THE MUSICALへ

以下、YouTubeで見つけた、TVスポットCM、米倉涼子さんインタビュー動画を載せます。

※スマートフォンやタブレット端末でご覧の方は、ご視聴できません。恐れ入りますが、パソコンで当ブログをご覧ください。







写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧になれます!

CHICAGO ticket reserved



wao2010 at 23:45│Comments(0)TrackBack(0) ミュージカル 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとう、金環日食!& 2012年5月22日夕日2012/5/24 朝日@東京自宅マンション