2012年春便り雨天夜間演習 米軍戦闘機EA-18G?

2012年04月11日

無念の雨

満開を迎えている座間桜ですが、下見をした4月6日以来の公休日の今日は、朝からあいにくの雨…orz。
昨年は大震災の影響で撮影できなかったので今年は絶対に!と思っていただけに残念でなりません。
今日の風雨で殆ど散ってしまうのではないかと思われます。

座間桜と小田急小田急線とのコラボをお伝えするために、一昨年撮影した写真を載せたいと思います。

写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧になれます!

※撮影設定の詳細については、Exif Quick Viewer をお使いになれば、写真拡大後の写真上、「右クリック」、「Exif Quick Viewerを起動」で確認できます。

【2010年4月6日撮影】
D300_19092 WXGA
D300
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

【追記】
雨が止んだので、カメラを持って座間桜へ向かったのですが、座間市に入った矢先に本降りの雨に遭い、引き返しました…orz。



wao2010 at 06:14│Comments(0)TrackBack(0) 小田急電鉄 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2012年春便り雨天夜間演習 米軍戦闘機EA-18G?