懐かしの道 ~新御堂筋~本日の昼食 ~博多一風堂~

2011年04月29日

今日の朝日(都内自宅マンションにて) 2011.4.29

おはようございます!
今日も皆さんが、一日元気に過ごせますように!

本日は公休日ですが、東日本大震災以来、撮影目的の外出は完全自粛中です。
成田さくらの山公園方面へ航空機の撮影に行きたいのですが、我慢です。

昨日で、東日本大震災から49日が経ちました。今日、東北新幹線が全線復旧ということです。これも復旧への足がかりとなると思います。
しかし、まだまだ心の傷はなかなか癒えないかと思います。被災者の方々のことを思うと、私も未だに胸が痛み、込み上げてくるものがあります。心よりお見舞い申し上げます。何よりも勇気とともに元気にお過ごしになることを祈るばかりです。

☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧になれます!

※撮影設定の詳細については、Exif Quick Viewer をお使いになれば、写真拡大後の写真上、「右クリック」、「Exif Quick Viewerを起動」で確認できます。

D300_22417 WXGA
D300
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

D300_22430 WXGA
D300
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)



wao2010 at 05:30│Comments(0)TrackBack(0) 朝景 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
懐かしの道 ~新御堂筋~本日の昼食 ~博多一風堂~