西新宿イルミネーション Vol.2Christmas Eve 2010

2010年12月21日

西新宿イルミネーション Vol.3

“There is more pleasure in loving than in being loved.”

この言葉の通り、人を愛するってことは、幸せの証なのだと思います。

写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧になれます!

※撮影設定の詳細については、Exif Quick Viewer をお使いになれば、写真拡大後の写真上、「右クリック」、「Exif Quick Viewerを起動」で確認できます。

D300_21225 XGA
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_21228 WXGA
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_21244 WXGA
D300
AT-X 116 PRO DX

イルミ☆フォトコンテストに出品中です!
YouTubeへ

wao2010 at 12:45│Comments(2)TrackBack(0) 夕景・夜景 | イルミネーション

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CBR600Fひーちゃん   2010年12月21日 21:57
こんばんは★
お久し振りですね~。
コメントありがとうございました。
私もリンク貼らせて頂きました。

冬は寒くて嫌ですが、イルミネーションは、やっぱり夏より冬ですよね~。

都会のイルミネーションは、さらにすごそうですね
私は都会は怖くていけませんが・・・。
7月末に出張で横浜いって、新宿駅から夜行バス乗ったんですが、夜行バスまでの待ち時間、一人ぼっちで、なんかめっちゃこわかったです・・・。
2. Posted by Wao!!   2010年12月24日 06:22
おはようございます!
覚えて頂いていてありがとうございます^^
肌寒い冬を彩るイルミは心があたたまります。
一人旅ですか。確かに一人での待ち時間は心細いですね。でも楽しい旅だったのではありませんか?
今度は是非ツーリングでお越しくださいね~。
バスやタクシーが多いあの京都市内を走られたら、
東京都心部も充分走られますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
西新宿イルミネーション Vol.2Christmas Eve 2010