六本木ヒルズ イルミネーション Vol.4誘惑

2010年11月21日

六本木ヒルズ イルミネーション Vol.5

 今日は、池袋で私用があって、仕事を公休日にして頂きました。明日会社にて、上司に御礼申し上げますが、まずは、この場をお借りして御礼申し上げます。
 さて、仕事柄なかなか取れない日曜日の公休、私用を終えた夕方以降は、池袋と新宿を行くあてもなく彷徨ったのでした。想像通りとはいえ、人出の多さに、ちょっと疲れました。新宿西口や新宿東口アルタ前の喫煙スペースも、平日の5倍は確実にいましたね。自分の喫煙スペースの確保も、ひと仕事です。
 日曜日はオフィスビルの灯りが少なく、撮影するものも限られてしまいますので、夜景撮影は、お預けとしました。

 では、六本木ヒルズのイルミネーションの続きですが、66プラザです。

☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧になれます!

※撮影設定の詳細については、Exif Quick Viewer をお使いになれば、写真拡大後の写真上、「右クリック」、「Exif Quick Viewerを起動」で確認できます。

D300_20784 1024
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_20776 WXGA
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_20795 XGA
D300
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED



wao2010 at 19:51│Comments(0)TrackBack(0) 夕景・夜景 | イルミネーション

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
六本木ヒルズ イルミネーション Vol.4誘惑