六本木ヒルズ イルミネーション Vol.1六本木ヒルズ イルミネーション Vol.3

2010年11月12日

六本木ヒルズ イルミネーション Vol.2

 ケチなことを申し上げるわけではないですが、六本木ヒルズのバイク駐輪場は出し入れしにくいのに、30分100円とは高いです。近隣のバイク駐輪場も、同相場とはいえ、高い。そして、自動車駐車場は、30分で300円。はぁ~(溜息)。渋谷で馴染みの渋谷区役所のバイク駐輪場は、60分100円!その感覚でいたせいか、六本木ヒルズのバイク駐輪場を出る時の1,000円の支払いは痛かった…。ガソリン代も考慮すると、電車を乗り継いでくる方が、安いではないか。次からは、ちょっと遠いが麻布十番のバイク駐輪場に停めようかしら。

 さて、イルミネーションの点灯は17時で、それまでは、六本木ヒルズ森タワーの周りで時間を潰し、16時半過ぎに、けやき坂にあるHUGO BOSS(『ホタルノヒカリ2』のロケ地の一つ)の近くで、その時を待ちました。点灯の瞬間は、感動しますよ~。

☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大してご覧になれます!

※撮影設定の詳細については、Exif Quick Viewer をお使いになれば、写真拡大後の写真上、「右クリック」、「Exif Quick Viewerを起動」で確認できます。

この階段のショット、上りも下りも人がいなくなる瞬間まで、20分を要しました(笑)。待ちくたびれた~w
D300_20770 XGA
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_20739 XGA
D300
AT-X 116 PRO DX

D300_20673 XGA
D300
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical[IF]

To be continued...


wao2010 at 23:35│Comments(0)TrackBack(0) 夕景・夜景 | イルミネーション

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
六本木ヒルズ イルミネーション Vol.1六本木ヒルズ イルミネーション Vol.3