決断!カートン買い

2010年09月24日

世界貿易センタービルディング夜景俯瞰

ついにピート・ローズ氏に並んだ――。
米大リーグ・マリナーズのイチロー外野手(36)が23日(現地時間)のブルージェイズ戦で、10度目のシーズン200安打を達成した。「(達成感は)もちろんありますよ。簡単じゃないことは僕が一番知ってますから」と喜ぶイチローを、大リーグの選手たちも「今後100年間は誰も到達しない記録だ」などと称賛した。(2010.9.24 読売新聞から引用)

イチローさん、おめでとうございます!自らの大リーグ記録を塗り替える偉業にはとても感心させられます。秘訣はルーティンライフにあるとのことですが、それ以上に、想像を絶するような努力があってのことと思います。私も何か自信を持てるようなものを身につけたいと思った次第です。

さて、本日の写真は、港区浜松町の世界貿易センタービルディングからの俯瞰。三脚禁止になってから、ここへは撮影に行っていないので、在庫から一枚となります。

右側にそびえる汐留のビル群の脇を、ゆりかもめ、東海道新幹線、JR在来線、首都高速都心環状線が走る。

☆写真は、サムネイルをクリックして、拡大でご覧になれます。

D300_7381 WXGA
D300
AT-X 116 PRO DX

wao2010 at 14:45│Comments(0)TrackBack(0) 夕景・夜景 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
決断!カートン買い